2012年4月1日日曜日

三川中学校音楽室にて

みなさん、こんばんは。

先日、Swallowtail*QueenbeeのSaeさんとミナガワトオルさん、
そしてMinamiさんの3人は、ミナガワさんの母校である、三川中学校を訪れました。

某フリーペーパーのインタビュー取材と、写真撮影です。



音楽室を使っての撮影。
窓の外は、まだ雪の残る山々が広がってます(笑)。
ミナガワさんが言うには、
「ここ、よく猿が来るんだよ。でも昔、“あっ、猿だ!”と思ったら教頭先生だった(笑)。」
とのこと(笑)。

インタビューでは、そのミナガワさんがリーダーとして熱く語っておりました。

ご協力してくださった三川中学校の先生方、ありがとうございました!
掲載情報につきましては、追い追いお知らせしていきます。
乞うご期待!!